ジャスティン・ビーバー、クリスマス・イブ、大晦日、1月3日に新曲リリース?

ツイート

ジャスティン・ビーバーが、12月24日、12月31日、1月3日に何かを計画しているようだ。2020年にニュー・アルバムの発表が予定されていることから、新曲のリリースではないかと推測されている。

◆ジャスティン・ビーバーの投稿

ジャスティンは3日ほど前、「2020」と描かれた画像に「December 24, December 31, January 3 ... #2020」とのキャプションを付け、インスタグラムに投稿。そして、その1つ目の日付の前日(12月23日)、「tomorrow (明日)」と描かれた画像を同じキャプションで投稿した。また、グラフィティだらけのピアノの前に座るジャスティンのポートレートも投稿されている。







ジャスティンは2日前には、何の説明もなく、ジェイデン・スミスの写真を数枚投稿しており、新曲でコラボしているのではとも期待されている。



すでに削除されたが、ジャスティンは10月終わり、「もしこれが2,000万件いいねされたら、ジャスティン・ビーバーはクリスマス前にアルバムをリリースする」との投稿をしていた。

ジャスティンのニュー・アルバムは、2015年11月リリースの『Purpose』以来、通算5枚目のスタジオ・アルバムになる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス