オジー・オズボーンの妻「オジーはエルトン・ジョンとコラボしている」

ツイート

オジー・オズボーンの妻でマネージャーのシャロンによると、オジーはエルトン・ジョンと曲を制作しているそうだ。

◆オジー・オズボーン画像、動画

シャロンは月曜日(1月6日)、彼女が司会を務めるアメリカのTV番組『The Talk』で、2020年のオジーの計画を問われると、こう答えた。「いいことがいっぱいよ。健康であること。そして、ファンのもとへ戻り、彼が愛していることをやる。ツアーとかファンと一緒にいるってことね。それに、そう、新しい音楽があるわ。素晴らしいでしょ。彼の友人たちがプレイしてるの。エルトンとも曲をやってる。いいものばかりよ」

オジーのニュー・アルバム『ORDINARY MAN』は、2020年初頭のリリースを予定していると言われており、エルトンとのコラボがこれに収録されるのかどうか、まだ明らかにされていない。

オジーは昨年秋、体調不良により落ち込んでいたとき、エルトンに励まされたと、こう話していた。「エルトンからソファでじっとしてないで歩き始めろって言われた。それって、俺には必要なことだったよ。数ヶ月、そんな状態だったんだから。彼は正しかった。エルトンはスウィートハートだ。あの時期ずっと俺に電話をくれた。この前、子供たちを連れて家に遊びに来たんだ。素晴らしい子供たちだよ。いい家族だ。驚くよな。惨めなとき、誰が友達なのかわかる」





オジーは今週(6日)、『ORDINARY MAN』からのセカンド・シングルとして11月にリリースした「Straight To Hell」のミュージック・ビデオを公開した。この曲ではスラッシュのギターがフィーチャーされている。現時点、アルバムには彼のほか、ガンズ・アンド・ローゼズのダフ・マッケイガン(B)、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス(Ds)、プロデューサーでもあるアンドリュー・ワット(G)の参加が明かされている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報