アダム・ランバート、ハリー・スタイルズを称賛

ツイート

アダム・ランバートが、ハリー・スタイルズがやっていることを「超クール!」と称賛。共感を覚えるそうだ。

◆アダム・ランバート画像、ブライアン・メイの投稿

アダムは『Rollacoaster Magazine』のインタビューで、最近のお気に入りのアーティストについて語り、その1人であるハリーを称えた。「僕はテーム・インパラが大好きだ。キング・プリンセスもすごくカッコいい。ハリー・スタイルズがやってることは全て、大好きだ。“ワオ! 本当に超クールだ!!”って思うよ。流行を追いかけるでも、好かれることばかり考えるのでもなく、独自のことをやるアーティストが僕は好きなんだ。彼は自分の思うがままやってるように見える。そこは、僕が歩んでる道に似てる」

アダムは間もなく、クイーンとのツアーを再開する。2020年のツアーは1月18日に韓国で開幕し、25~30日、日本で4公演を開く。アダムは日本滞在中の1月29日に38歳の誕生日を迎える。

クイーン+アダム・ランバートはその後、2月にニュージーランド/オーストラリア・ツアーを開催するが、オーストラリアで発生する大規模な森林火災の救出/復興活動を支援し、2月16日にシドニーで開かれる慈善公演<Fire Fight Australia>に彼らが出演するようだと報じられている。

動物愛護家で、多くの親族がオーストラリア在住だというブライアン・メイは週末、被害に遭った動物たちの画像をインスタグラムに投稿し、「オーストラリアでの悲惨な火災について考えるのを止められない。無力感を覚える」「僕らに何ができる? 祈ろう。そして、“経済”より地球の健全さを優先するよう僕らのリーダー達にプレッシャーをかけよう」と危惧の声を上げている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報