SUPER☆GiRLS、9周年ワンマン「恩返しをしていける10周年にしていきたい」

ツイート

SUPER☆GiRLSが12月22日、神奈川・横浜ベイホールにてデビュー9周年記念ワンマンライブ<SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~>を開催した。

◆ライブ画像

開催された日は雨が降り足元が悪い中にも関わらず、会場には約1,000人ものファンが訪れた。「ときめきHighレンジ!!!」の衣装に身を包んだメンバーたちが、SUPER☆GiRLSの代表曲「花道!!ア〜ンビシャス」を皮切りにパフォーマンスをはじめると、会場の熱はいきなり最高潮に到達した。


リーダーの渡邉が「本日12月22日、私たちSUPER☆GiRLSはデビュー9周年を迎えました。いつも応援して下さるファンの皆様、そして今日こうしていて下さる皆様、本当にありがとうございます。メンバーは入れ替わったりしていますけれども、9年間の感謝の気持ちと、私たち第4章スパガとしての1年間の想いと成長した姿を皆様にお届けできたらいいなと思います。最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします!」と挨拶し、「ナツカレ★バケーション」などをはじめスパガ第4章の曲を披露した。


途中のMCでは “いろんな意味で印象深い” という、現メンバーでの初めての合宿や写真集、ミュージックビデオ撮影で訪れたタイのことなどが話に上がり、第4章としての1年間を振り返り後半パートに突入。ファンからは終始途切れることなく大きな声援と “合いの手” が送られ、アンコールも含め全19曲をSUPER☆GiRLSらしく元気いっぱいに歌い切った。

最後に渡邉が「改めまして本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!SUPER☆GiRLSはメンバーの卒業や加入などグループの形は変わりながらもずっと頑張ってきました。いつも応援して下さるファンの方々の支えがすごく私たちの力になっています。10周年に突入してもっともっと頑張ると同時に、ファンの皆さんに恩返しをしていける10周年にしていきたいなって思います。これからもスパガの応援を宜しくお願い致します。以上SUPER☆GiRLSでした!」と、ファンへの感謝と今後の意気込みを語りライブの幕を閉じた。


なお、今回のライブ中に2月24日にワンマンライブを開催すること、来春に24thシングルをリリースすることも発表された。また、SUPER☆GiRLSの過去のミュージックビデオがavex公式チャンネルにて公開スタートしている。

■avex公式チャンネル
YouTube:https://www.youtube.com/user/avexnetwork/featured


<SUPER☆GiRLS ワンマンライブ>

【日程】
2020年2月24日(月)
1部:13:30開場/14:00開演
2部:17:30開場/18:00開演

【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール(東京都)

【券種】
座席指定
5,000円(税込)
※おひとりさま4枚まで
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
※出演メンバー変更による払い戻しの対応はございません。あらかじめご了承ください。
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

【先着受付期間】
2019年12月22(日)21:00 ~ 2020年1月6日(月)23:59 まで
※先着販売受付のため、予定枚数に達し次第終了いたします。

■申込対象者
今回のチケット申込みは、予約受付期間終了までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方が対象です。

お申し込みはこちらから
http://spc.idolstreet.jp

【チケット申込に関するお問い合わせ】
電話でのお問い合わせ
0570-666-027(土日祝日、年末年始を除く、平日13:00~17:00)
お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報