FOMARE、幻の新曲「リメンバー」リリックビデオ1週間限定公開

ツイート


FOMAREが、新メンバー・オグラユウタ加入後3人で初めて作った新曲「リメンバー」のリリックビデオを、「#FOMAREからのクリスマスプレゼント」として1週間限定で公開した。

◆リリックビデオ

新木場スタジオコーストにて11月22日(金)に開催された47都道府県ツアーのファイナル公演にて、ドラマー・オグラユウタの正式加入が発表された。そして同日、渋谷駅地下コンコースにて予告なしのゲリラ新曲配布「#FOMAREの実験」を実施。突如渋谷に貼り出された1000枚の手紙のうち、1枚にのみ、新体制3人で初めて制作した新曲が聴けるQRコードが同封されているという企画である。



その手紙には、「新曲はSNSにシェアするのも、フリマアプリやオークションサイトで売るのも、自分だけで楽しむのもOK。受け取った人に、この曲の行方を委ねます」というメッセージが記載され、1000枚の手紙は告知解禁後1時間を待たずに配布終了となった。

結果、1ヵ月が経った現在も未だ世に出ることはなく、ファンの間でSNSを中心に発表を求められ続けていた幻の新曲「リメンバー」が、本日12月24日に急遽「#FOMAREからのクリスマスプレゼント」として1週間限定でYouTubeにて公開されたというわけだ。

映像では、アマダシンスケ(Vo&Ba)の情緒溢れる歌声が印象的なミドルナンバーと共に、47都道府県ツアーの写真を通して彼らの長い旅路を振り返るスライドショーが展開される。

この記事をツイート

この記事の関連情報