ジェニファー・ロペスの婚約者、スーパーボウル・ハーフタイムのリハーサル動画公開

ツイート

ジェニファー・ロペスの婚約者、アレックス・ロドリゲス元プロ野球選手が週末、スーパーボウルのハーフタイム・ショーに向けジェニファーが行なっているリハーサルの様子を、ほんのわずかではあるがインスタグラムで公開した。

◆ジェニファー・ロペス画像、動画

パフォーマンスには子供のダンサーたちも参加するようだ。ロドリゲスは「彼らが欲しいのは小さなアイスクリームのみ #superbowlrehearsals」とのキャプションで、彼女たちとスクリームするところと、ジェニファーが音楽に合わせ腰を振る動画を投稿した。





ジェニファーは2020年2月2日、米フロリダで開かれる第54回スーパーボウルのハーフタイムにシャキーラと共に出演する。ジェニファーは、ハーフタイム・ショー出演は「アカデミー賞を受賞するみたいなもの」と大興奮しており、今月初め、米トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した際には、「多分、私たちのパフォーマンスを分け、できれば、最後にスペシャル・ゲストを迎えたい」と話していた。

シャキーラはこの日(2月2日)、43歳の誕生日を迎える。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報