片寄涼太、ロエベ最新メンズ秋冬コレクションに出席

ツイート

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、現地時間1月18日フランス・パリにてラグジュアリーブランド・ロエベの『2020-2021最新メンズ秋冬コレクション』に出席。フロントロウでコレクションを鑑賞した。

◆片寄涼太 画像

片寄がパリコレに出席するのは二回目で、ロエベのコレクションを鑑賞するのは今回が初。片寄は同ブランドの最新作であるニットルックを着こなし、ゾウをモチーフにしたiPhone用ケースをアクセサリーとしてコーディネート。



また、ブランドイメージに相応するヘアスタイルとメイクで、いつもと違う雰囲気でショーを臨んだ。同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンとも初対面した片寄は、楽しくコミュニケーションを取ったという。



ドラマ撮影がある1月のハードスケジュールの中、わずか三日間のパリ滞在。ショー観覧のほか、ロエベストーリーの雑誌撮影をし、ロエベのパリでの旗艦店にも訪問。アーティスティックにデザインされたお店で長く滞在した片寄は、買い物を楽しんだ。わずかのフリー時間では、アートとファッションに特化した本屋を立ち寄ったり、ワインショップでお酒を選んだり、充実した時間を過ごした。

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報