木村拓哉、「GYAO!」新CMで豊川悦司演じる“オッチャン”に正体を知られる

ツイート

木村拓哉の出演する「GYAO!」の新TV-CM『キムラの正体』篇(15秒)が1月9日(木)より、『アニメに?』篇(15秒)が1月25日(土)より、東京、大阪、名古屋エリアにて順次オンエアされる。

「いい動画と、暮らそう。」を合言葉とする同CMは、木村とピンク色のオオカミ“オッチャン”が「GYAO!」を使って話題の動画を楽しむシリーズの第2弾。今作でも、SNSを通して知り合ったオッチャンと木村との奇妙な共同生活をコミカルに映し出す。

『キムラの正体』篇では、木村の正体が歌手であると知ったオッチャンの驚く姿を描いているが、一方でオッチャンの声の主についてはこれまで“企業秘密”として公表されていなかった。

しかし、木村の冠ラジオ番組『木村拓哉 Flow』にて、リスナーから「あのピンクのオオカミの“オッチャン”ですが、一体誰なんでしょうか。ポロリお願いします!」とのメッセージを受け取った木村は、あっさり「ピンクのオオカミのオッチャンは“豊川悦司さん”です。この番組だったら言ってもいいでしょう」と明かしてしまった。

CMは、会話のリアリティを出すためにMA(音声編集)を使わず、豊川と木村が実際に現場で会話しながら撮影されている。第2弾となる今回の撮影では、ふたりの親密度がより高まっており、時折始まるアドリブの応酬にスタッフから大爆笑が起こったという。

木村は本日1月8日(水)にニューアルバム『Go with the Flow』をリリースする。「GYAO!」では、同アルバムの収録楽曲のミュージックビデオを若手クリエイターが制作する過程に密着した『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』が配信されている。

また、「GYAO!」の特設サイト『木村拓哉特集』では、木村の出演するオリジナル番組をはじめ、無料動画が豊富にラインアップされている。

■新TV-CM 概要

タイトル:
「GYAO!」新TV-CM『キムラの正体』篇(15秒)
2020年1月9日(木)より放送開始

「GYAO!」新TV-CM『アニメに?』篇(15秒)
2020年1月25日(土)より放送開始

放送地域:東京、大阪、名古屋エリア

※「GYAO!」TV-CM特設サイトでは、1月8日(水)より『キムラの正体』篇とメイキング映像をご覧いただけます。(『アニメに?』篇は順次公開。)
URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/6f087035

この記事をツイート

この記事の関連情報