松本潤&相葉雅紀「メンバーの顔を見ているだけで幸せ」

ツイート

嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新テレビCM『ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール』篇が、1月上旬より全国でオンエアされる。

◆新テレビCM 関連画像

今回のCMで、松本と相葉はオフィスビルのエントランスをパトロールし、髪のダメージに悩む女性を呼び止めて「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」をすすめる。


▲「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」

CMの撮影時、「どうも、ジュレーム兄弟です! よろしくお願いします!」とスタジオ入りしたふたりは、「アミノシャンしよう!」というセリフに苦戦。「アミノシャンしよう……アミノシャンしよう……」と何度も確認したが、本番では「アミノシャンシュよう!」と、同じところで噛んでしまい、まさに“兄弟”のようなシンクロを見せた。

また、「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」が傷んだ髪を補修するシャンプーであることにちなみ、「何かダメージを受けた時、補修する方法・立ち直らせる方法はありますか?」と問われた相葉は、「やっぱり……メンバーに慰めてもらう!」と答えた。

予想もしていなかった相葉の回答に、「本当に?」と少し照れ笑いを浮かべる松本に対し、「当たり前ですよ! メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と相葉。これを聞いた松本は「確かにそうだね、今日もひとりで撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ」と、再び照れ笑いし、相葉はその言葉に「そうそう! こういうことよ! これで元気になれます!」と満面の笑顔で喜んだ。

■新CM情報

『ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール』篇
2020年1月上旬より放送開始
放送地域:全国
出演:松本潤、相葉雅紀

「ジュレーム」 オフィシャルページ:http://www.je-laime.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報