FABLED NUMBERからMr,Donuld Betch(Dr)脱退

ツイート

FABLED NUMBERからMr,Donuld Betch(Dr)が脱退することが発表された。

◆FABLED NUMBER アーティスト写真

オリジナルメンバーとして結成時からバンドを支え、約7年にわたって活動してきたMr,Donuld Betch。脱退理由について「個人的な事情により、バンド活動にこれまで通り時間を費やす事が出来なくなってしまったため」と説明している。

本人の状況が落ち着くまで、バンドはサポートドラマーを迎えてライブを行なうという。脱退ライブについては「発表をお待ちください!」とし、詳細は改めてアナウンスされる予定だ。

■Mr,Donuld Betch コメント

FABLED NUMBER DrumのMr,Donuld Betchです!
オフィシャルから発表があった通りですが、突然ですが個人的な事情により、バンド活動にこれまで通り時間を費やす事が出来なくなってしまったためにメンバーと話し合いの末、脱退する事になりました。
FABLED NUMBERのドラムとして活動出来た事は僕の青春です!
いろんな辛い時にも、ドラムから見えるお客さんたちの楽しそうな笑顔、歌って踊ってくれてる姿、ライブ見ながら流してる涙を見た時に、本当にバンドやってて良かったなって感じられました!
FABLED NUMBERの音楽は、間違いなくかっこ良いと信じてるし、メンバーの事もこれまでと変わらず大好きです!
メンバーと仲が悪くなって辞めるとかでは、100%無いので誤解は無いようにお願いします!
これからのライブに不参加になりますが、完全に脱退してしまう前に皆さんにライブで、ありがとうございました!を伝える機会を作りたい、ライブでドラム叩きたいと考えてますので、その発表をお待ちください!
本当に、これまで応援して頂いたり、ライブに来て頂いた方々ありがとうございました!

■FABLED NUMBER メンバーコメント

突然の事でファンの皆様も僕たちと同じくいきなり受け入れることは到底難しいことだと思います。
でも活動を止めずに更に突き進んでいく決断をした僕たち、何より悔しくも脱退を選んだBetchをここから今まで以上に応援してくださる事を切に願ってます。
思えばBetchとはバンド加入前からの付き合いを含めもう10年以上もの時を共にしてきました。楽しい時も苦しい時も、いろんな事を共に乗り越えてきた。
バンド活動はもちろん、プライベートでも遊びに行ったり、楽しかった思い出を数え出すとキリがありません!
何度一緒に銭湯に入ったのかはもはや不明です。笑
バンド活動は一緒に出来なくなってしまいますが、僕たちとBetchとのプライベートな関係が無くなるようなことは絶対にありません。Betchが来れるならいつでもライブに遊びに来てくれたら僕たちはめちゃくちゃ嬉しい!
いつも応援してくれてる方々には言わなくてもわかってもらえるとは思いますが、はっきりと言っておきます。
決して不仲による脱退などということはない、これだけは理解しておいて下さい。
最後に、次みんなの前に現れる時の僕たちは変わらず全力の姿でFABLEDのLIVEをします!最高に熱く、そして笑顔で再会出来ることを心から楽しみにしてます!

N'Eita(Guitar/Vocal)/N'Taichi(Bass/Cho)/Chii,pucchi(Keyboard/Cho)/Mako-Albert(Guitar)/宗光-Rodriguez(Sampler/Programming)

この記事をツイート

この記事の関連情報