カルヴィン・ハリス、新プロジェクト“Love Regenerator”始動

ツイート


カルヴィン・ハリスが、新たなプロジェクト“Love Regenerator (ラヴ・リジェネレイター)”を始動し、同プロジェクト名義では初リリースとなる2曲の新曲「ヒプナゴジック(アイ・キャント・ウェイト)」「CP-1」を公開した。

◆『ラヴ・リジェネレイター1』 画像

約1年振りのリリースであるこの2曲は、カルヴィンにとって新境地となる90年代レイヴ・ミュージックを彷彿とさせるアグレッシヴなダンス・サウンド。このプロジェクトについてカルヴィンは「22年前、他の人からどう思われるか気にさえもせず、初めて音楽をプロデュースし始めた、その方法を再発見したかった。純粋に楽しくて、自分にとって気持ち良いサウンドと思えるもので、冒険していた頃だね。この楽曲たちは、僕が聴きながら育った、初期のレイヴ、ブレイク、テクノ、ハウスにインスパイアされたもの。というか、1991年に埋められたタイム・カプセルに閉じ込められた音に聞こえるように、全力を尽くした、という感じだな。一つ一つの音は、全てその時代のものを使っているよ」と説明している。

同2曲と、それぞれのエディット・ヴァージョンの計4曲が収録されたEP『ラヴ・リジェネレイター1』が本日1月24日に配信リリースされた。



■EP『Love Renerator 1 | ラヴ・リジェネレイター1』

2020年1月24日配信
再生・購入URL:
https://lnk.to/CalvinHarris_LoveGenerator

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス