安藤なつが“和製リゾ”に、「トゥルース・ハーツ」日本版MV完成

ツイート

リゾのヒット曲「トゥルース・ハーツ」の日本版ミュージック・ビデオが完成した。同ビデオには安藤なつが“和製リゾ”として、自身の夫と共に出演している。

◆「トゥルース・ハーツ」日本版MV、画像

安藤なつの出演は、日本のファッション雑誌でたまたま彼女の姿を見かけたリゾが“自身の姉妹に似ている”と言ったことをきっかけに実現に至ったものだという。ミュージック・ビデオの舞台は結婚式場で、彼女をはじめドリアン・ロロブリジーダや穴野をしる子、モデルのUraN、ここあ等も出演。ウェディングドレスをまとったディーヴァ風安藤なつが曲に合わせて歌ったり、リズムに乗ったり、メイクルームで映画さながらにプラスサイズ・モデルたちとクッションでたたき合ったりと、見どころ満載の華やかな映像に仕上がっている。また、後半では新婚の安藤なつ夫妻の初の共演シーンを見ることができる。


▲安藤なつ


▲穴野をしる子、ドリアン・ロロブリジーダ


▲UraN、ここあ



安藤なつはこのミュージック・ビデオについて、「本当の結婚式をする前にウェディングドレスを着るとは思っていませんでした。今日が本当の結婚式みたいで緊張しました。旦那さんとの初の共同作業がこのPVだとは思わなかったですが、とても記念なPVとなりました。明るい気持ちで楽しく見てください」とコメントを寄せている。

なお、リゾは第62回グラミー賞にて主要4部門を含む最多8ノミネートを獲得。現地時間1月26日(日本時間27日)に米ロサンゼルスで開催される授賞式にパフォーマーとして出演することも決定している。

ニュー・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー (スーパー・デラックス)』|『Cuz I Love You』

2019年12月4日(水)発売
WPCR-18307
ダウンロード/ストリーミング: https://Lizzojp.lnk.to/CILY-SDPu

1. コズ・アイ・ラヴ・ユー
2. ライク・ア・ガール
3. ジュース
4. ソウルメイト
5. ジェローム
6. クライベイビー
7. テンポ(feat. ミッシー・エリオット)
8. エグザクトリー・ハウ・アイ・フィール(feat. グッチ・メイン)
9. ベター・イン・カラー
10. ヘヴン・ヘルプ・ミー
11. ランジェリー
12. ボーイズ
13. トゥルース・ハーツ
14. ウォーター・ミー
15. グッド・アズ・ヘル
16. グッド・アズ・ヘル (feat. アリアナ・グランデ)
17. トゥルース・ハーツ (ダベイビー リミックス)[feat. ダベイビー](* BONUS TRACK)
18. トゥルース・ハーツ (feat. AB6IX)(* BONUS TRACK)

この記事をツイート

この記事の関連情報