足立佳奈、「ひとりよがり」等身大のパフォーマンス

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第16回の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届ける事をコンセプトにしたYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。





その第16回には、足立佳奈が登場。AbemaTV『今日、好きになりました。夏休み編』のテーマソングに抜擢され、10代の間で失恋ソングの定番にもなっている「ひとりよがり」を等身大のパフォーマンスで披露する。

持ち前の笑顔とともにブースに入った足立は、ブースの雰囲気やイヤホンの様子などを確かめながら、「よし、いい感じかな。」と自身と確認しながら歌いはじめた。彼女の笑顔や元気なイメージを覆す真剣な表情で、一曲を体全体を使って表現したパフォーマンスを楽しみにしてほしい。その模様は本日1月24日22:00より、YouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■足立佳奈コメント
THE FIRST TAKE !
以前からYouTubeで観ていたチャンネルだったので、選んで頂いて凄く嬉しかったです。本当に一発録り。よい緊張感の中、改めて自分の曲と向き合うことができました。1つ1つの言葉が、曲が皆さんに届きますように。

  ◆  ◆  ◆

■「足立佳奈 - ひとりよがり / THE FIRST TAKE」動画URL

1/24(金) 22時よりプレミア公開
https://youtu.be/MAkbLibsqNM

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」チャンネルトップページURL
https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス