新井ひとみ、初の7inchアナログ盤ジャケット公開

ツイート

新井ひとみが2月19日に発売する初の7inchアナログ盤「デリケートに好きして/少女A」のジャケット写真が解禁された。

◆ジャケット写真

ジャケット写真は7inchアナログ盤オリジナルの写真となっている。新井ひとみは「今回ご縁があってアナログ盤を発売させていただくことになりました! CDよりも大きくA面、B面、とってもギャップのある写真になっています。気分によってA面かB面かを決めたりと、楽しめるところが盛り沢山になってます」とコメントしている。


なお、アナログ盤「デリケートに好きして/少女A」のSide Aにはソロデビュー曲「デリケートに好きして」のカバー、Side Bには「少女A」のカバーが収録される。いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A・Bでまったく異なる表情でノスタルジックに聴かせてくれる。

新井ひとみは1月26日には東京・ららぽーと豊洲にてフリーライブも実施する予定だ。

7inchアナログ盤「デリケートに好きして/少女A」

発売日:2020年2月19日
税抜定価:¥1,818
品番:HR7S173

【Track List】
Side A:デリケートに好きして
Side B:少女A

<新井ひとみBuzz Light Year 2020!フリーライブ!いい写真撮ってね♪@ららぽーと豊洲>

日時:1月26日(日)13:00~/16:00~
場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
イベント内容:ミニライブ&特典会

◆新井ひとみ オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス