エドワード・ヴァン・ヘイレン、65歳の誕生日に「グルーヴィー・マン!」

ツイート

エドワード・ヴァン・ヘイレンが1月26日、65歳の誕生日を迎えた。

◆お祝いメッセージ

妻のJanieさんは、この日、「今日、誰かが誕生日を祝ってる。#happybirthdaytoyou」とつぶやき、近影と思われるエドワードとの2ショットをTwitterに投稿した。



また、息子のウルフギャングは、「僕の父ザ・ギター・マン、誕生日おめでとう。(愛してるよ、ポップ!!!)」と父子の顔のパーツを入れ替える動画をインスタグラムにアップした。



本人は、ヒッピー風に加工した自身の写真を投稿し、「今日は僕の誕生日だって? グルーヴィー・マン! #Aquarius #birthday #hippie #filter #music」とつぶやいている。



また、元バンド・メイトのサミー・ヘイガーからもお祝いの言葉が届いた。ヘイガーは「ハッピー・バースデー、エディ・ヴァン・ヘイレン。元気でハッピーでいると願ってる。俺らが楽しんでるこの写真、俺は気に入ってるんだ」とつぶやき、2人がステージでパフォーマンス中の過去の写真を投稿した。音信普通の2人ではあるが、ヘイガーはここ数年、何度かエドワードの誕生日を祝うツイートを残している。



エドワードは健康面での問題が噂されており、ヴァン・ヘイレンは現在活動を休止中。フロントマンのデイヴィッド・リー・ロスはソロ活動を始め、ウルフギャングは今週初め、メディア・アプリByteを通じ自分が制作した音楽を公開していくと告知した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報