サミー・ヘイガーとホワイトスネイク、ナイトレンジャーを加えジョイント・ツアーを開催

ツイート

サミー・ヘイガー&ザ・サークルが、この夏、北米でホワイトスネイクとジョイント・ツアーを開催することを発表した。

◆ツアー告知映像

ヘイガーはテキーラを、デイヴィッド・カヴァデールは紅茶を手に、ツアーの開催を告知する映像が公開された。カヴァデールは70年代の嫌な思い出からテキーラは飲まないことにしたらしい。

ヘイガーとカヴァデールはお互いの音楽を「素晴らしい!」と称え、ジョイント・ツアーについて、ヘイガーは「クールだ」、カヴァデールは「楽しくいい意味で、お互いを負かそうとするだろう」と話した。

ヘイガーは「俺はフレンドリーな競争が好きなんだ。これは正にそうなる。デイヴィッドと俺には、お互いへのリスペクトしかない。でも同時に、ステージでは片方をぶっ飛ばしてやりたいと思ってる!」ともコメントしている。

7月9日から9月20日までに30公演が開催される予定で、ナイトレンジャーがスペシャル・ゲストとして参加する。







ヘイガーは昨年秋、2020年は久しぶりに大規模なツアーをやるつもりだと話しており、この数週間、ホワイトスネイクとのジョイント・ツアーが噂されていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報