サトシーラ、知念侑李扮する後輩アレグラ人・チネラーとつばぜり合い

ツイート

大野智(嵐)が広告キャラクターを務めるアレルギー専用鼻炎薬「アレグラ(R)FX」の新テレビCM「ちがうよ、チネラー」篇が、2月3日(月)より順次オンエアされる。

◆新テレビCM「ちがうよ、チネラー」篇 関連画像

大野扮するアレグラ人のリーダー・サトシーラが花粉に苦しむ地球人を救うため、地球そして日本に現れるようになって、今作で8シーズン目。「アレグラ(R)FX」のオフィシャルサイトでは、新テレビCM「ちがうよ、チネラー」篇の他、メイキング映像も掲載したCMギャラリーが2月3日(月)9:00よりオープンする。


新CMでは、サトシーラが知念侑李(Hey! Say! JUMP)扮する後輩アレグラ人・チネラーとともに、ビルの屋上で花粉に悩む女性たちのもとへ、鼻型の宇宙船に乗って登場。サトシーラとチネラーはつばぜり合いをしながら、女性たちに対して「アレグラ(R)FX」の効能を猛烈にアピールする。

なお、大野と知念がCMで共演するのは今回が初。所属事務所の先輩、後輩であるふたりは公私ともにとても仲が良いとのことだ。

CMの撮影終了後に行われたインタビューにて、知念は「憧れの先輩、サトシーラ先輩と、こうやって(CM共演)できることってなかなか無いですから本当に光栄ですし、後輩として、先輩と一緒に花粉に困っている日本の皆さんを、ふたりで24時間しっかりと支えていきたいな、サポートしていきたいなと思います!」と、アレグラ人になりきってコメントした。

■アレグラ人 プロフィール

■アレグラ人のリーダー サトシーラ(大野智)
アレグラ人数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻みずも見逃さない。
卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては困らせている。
特技は、無重力バク宙。

■後輩アレグラ人 チネラー(知念侑李)
サトシーラに幼い頃から憧れ、尊敬している。
その願いが叶い、サトシーラとともに花粉から地球を守る任務につく。
銀河系体操選手権にて優勝した実績もあり、甘いマスクでアレグラ人女性のファンも多い。
得意料理は紫キャベツのマリネ。

■新CM概要

「ちがうよ、チネラー」篇 15秒
2020年2月3日(月)より順次放送開始
出演者:大野智(嵐)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)
オフィシャルサイト:http://www.allegra.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報