MIYAVI、2020年に2枚のアルバムをリリース。ジャパンツアーも決定

ツイート

MIYAVIが、2020年に2枚のアルバムをリリースすることを発表した。

◆MIYAVI画像

2019年7月から自身8度目のワールドツアーを行なってきたMIYAVIは、現地時間1月29日にハワイでその最終公演を行なったばかり。ニューアルバムのリリースは、東京五輪の前と後に予定されているという。第一弾作品の詳細は2月14日に解禁予定とのことだ。今回の発表に際し、MIYAVIは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

「もう気づけば8度目のワールドツアーになります。毎回、日本人として、誇りを持って世界中のオーディエンスと対峙し、音にのせてメッセージを届けるべく、旅をしています。今回も、日本を含め世界中のファンの皆からパワーをもらいました。2020年、2枚の作品を出します!最新アルバム『NO SLEEP TILL TOKYO』の流れと勢いをキープしたまま制作に取り掛かりました。毎回、作品を出した後、またすぐ作りたい!と思うんですが、いざ制作がはじまると産みの苦しみを味わいます(笑)世界中のお母さん、リスペクトです。今回もツアーや俳優業、ファッション、他の活動と並行しての作業ですが、ロサンゼルスと東京の制作チームががんばって推し進めてくれています。やっと前半戦を終え、これから後半戦に突入します。個人的にも思い入れの強い楽曲ばかりです。たくさんの人の心に届きますように。がんばります。2020年、共に、駆け抜けましょう!!!!」──MIYAVI








   ◆   ◆   ◆

また、全国5都市を巡るジャパンツアーの開催も発表された。同ツアーは5月8日の大阪公演を皮切りに、札幌、名古屋、福岡を経て、6月11日に東京でファイナルを迎える予定となっている。こちらも詳細は後日発表予定とのことなので、続報をお楽しみに。

この記事をツイート

この記事の関連情報