メリー、健一(G)が5月をもって脱退

ツイート

メリーが、本日公開した公式YouTube「MERRY official」にて、健一(G)が2020年5月を以って脱退する事を発表した。

◆映像

今年結成19周年を迎え、1度のメンバーチェンジもなく活動してきたメリーからの、衝撃の発表となった。5月以降はガラ(Vo)、結生(G)、テツ(B)、ネロ(Dr)の4人で活動をしていく。これに伴い、テツが今後プレイングマネージャーを兼任する事も発表となった。

また、5人で行う最後のツアーも予定されている。詳しい脱退理由や、ツアーなど今後の最新情報はメリー公式YouTubeチャンネルで随時報告される。以下、公式発表。

  ◆   ◆  ◆

メリーからの大切なご報告です。
この度、2020年5月を以ちましてGt 健一が脱退する事になりました。
2001年の結成から19年間、一度のメンバーチェンジも無くこの5人で活動をしてまいりましたが、今回、健一からの申し出を受け協議を重ねた結果、この様な運びとなりました。
5月以降メリーはガラ、結生、テツ、ネロの4人で活動をして行きます。
日頃よりメリーを応援して下さる皆様に、突然のご報告となってしまいましたが、5人で行う最後のツアーを予定しています。
これに伴い、Ba テツをプレイングマネージャーとし、以後活動していく事もここにご報告させて頂きます。
詳しい脱退理由や、最後のツアーに関してはメリーのYouTubeチャンネルで随時ご報告させて頂きます。
心に羊が住む人達へ

メリー一同

  ◆   ◆  ◆


<メリー東京圏沿線GIG #2 ドリームキラー ~中央線編~>

※すでに終了した公演は割愛
2020年2月8日(土)神田明神ホール

オールスタンディング:前売り ¥5,000(D別)

チケット一般発売中
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード171-553)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード75419)
イープラス

◆メリー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス