レディー・ガガ、インスタグラムで新恋人をお披露目

ツイート

レディー・ガガが月曜日(2月3日)、交際が噂されていたビジネスマンとの2ショットをインスタグラムに投稿した。

◆レディー・ガガの投稿

ガガは週末(1日)、スーパーボウルの前夜祭イベントに男性と共に姿を見せ、彼が新しい恋人かと話題になっていた。

この男性はMichael Polanskyさんといい、ハーバード大学を卒業し、現在、癌の免疫療法の研究機関Parker Foundationのエグゼクティブ・ディレクターを務めているという。『Cosmopolitan』は、2人は昨年12月、Napsterの共同設立者ショーン・パーカーを通じ知り合ったと伝えている。どちらもパーカーの誕生日パーティーに出席していたそうだ。Parker Foundationは、パーカー夫妻が立ち上げた。



ガガは、2019年初めに、婚約者だったタレント・エージェントのクリスチャン・カリーノ氏と破局し、その後、サウンド・エンジニアの男性と付き合っていると噂されたが、彼が今回のようにSNSに登場することはなく、昨年秋には別れたと伝えられていた。

Polanskyさんとの交際は、これまでにない速さで認めたことになる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報