カミラ・カベロ、ジェニファーとシャキーラに感銘を受け「ポール・ダンス、習う」

ツイート

カミラ・カベロは、スーパーボウルでのシャキーラとジェニファー・ロペスのパフォーマンスに感銘を受け、ポール・ダンスを習うと決めたそうだ。

◆カミラ・カベロ、シャキーラの投稿

カミラは、「昨日の夜、ビビッドでパワフルでインスピレーションに溢れたこの2人のラティーナが世界に披露した公演を見ていて畏敬の念を抱いた!!!!!」と始まるメッセージをインスタグラムに投稿した。「シャキーラとジェニファー・ロペス、自分のなりたいものになれる、品位と強さ、喜び、優しさを持ち、それに挑めって、世界中の女の子たちに示してくれて、ありがとう。超かっこよかった!!!」

さらに、国歌独唱を務めたデミ・ロヴァート、ハーフタイム・ショーにゲスト出演したJ. バルヴィン、バッド・バニーのことも称えた。

そして、シャキーラとジェニファーを見倣い、「彼女たちみたいに引き締まり強くなれるよう、1日1時間ワークアウトする。それと、絶対に今年、ポール・ダンスのレッスンを受ける」と、誓った。



シャキーラとジェニファーのパフォーマンスは、レディー・ガガ、ピンクらからも称賛されている。

また、この日(2月2日)はシャキーラの43歳の誕生日だった。彼女はショーの後、「ファンとチームの支援が最高の誕生日プレゼント。今夜、私たちラティーノは世界の頂点に立ち、歴史的な偉業を成し遂げた。あなた達なしにこれはできなかった!」と、感謝の言葉を上げた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報