オーイシマサヨシ、声帯ポリープ手術のため静養を発表。5月ワンマンで復帰予定

ツイート

オーイシマサヨシが、声帯ポリープの切除手術のため4月上旬より静養に入ることを発表した。

『けものフレンズ』や『SSSS.GRIDMAN』をはじめとする多数のアニメ主題歌の楽曲提供や歌唱に携わっているオーイシ。今回の発表では声帯ポリープの切除手術のため、 4月上旬より5月6日までの期間、 歌唱および一部の発声を伴う活動を休止、 静養するとのこと。

症状としては軽度のもので、復帰タイミングは5月21日にLINE CUBE SHIBUYAで開催される自身のワンマンライブを予定している。

   ◆   ◆   ◆

■オーイシマサヨシ コメント
「この度、 声帯ポリープ手術のため4月上旬から1ヵ月ほどお休みをいただく運びとなりました。 ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 翌月5月のオーイシのワンマンで元気に復帰したいと考えておりますので、 引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!」

■所属事務所 F.M.F による発表
<大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださる皆様へ>
 いつも大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださりありがとうございます。
 ご報告ではございますが、 以前より診断を受けておりました、 声帯ポリープの切除手術を本人と協議の上、 近日中に行うという判断をいたしました。
 つきましては4月上旬より5月6日までの期間を静養に充てさせていただき、 歌唱および一部の発声を伴うお仕事をお休みさせていただきます。 ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、 現在軽度のもので、 手術に伴う入院期間なども短く、 5月に予定していますソロライブまでには皆様の前に元気な姿をお見せできるよう、 しっかりと準備してまいります。

これからも、 大石昌良/オーイシマサヨシをよろしくお願いいたします。

株式会社F.M.F

   ◆   ◆   ◆

オーイシマサヨシ ワンマンライブ<世界が君を必要とする時が来たんだ>

2020年5月21日(木)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開場18:00 開演19:00
主催・企画・制作:株式会社ポニーキャニオン/株式会社F.M.F

◆大石昌良オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス