クリス・ブラウン、顔面にエア・ジョーダンのタトゥーをいれる

ツイート

クリス・ブラウンは最近、スニーカー“エア ジョーダン 3”の図柄のタトゥーを顔面(もみあげ部分)にいれたそうだ。

◆公開された写真

彼の友人でタトゥー・アーティストのJoaquin“Ganga”Lopezさんは、火曜日(2月11日)、「昨晩、ブラザー@chrisbrownofficialにさらなるタトゥー。これが俺が最近やったジョーダン・シューズだ」と、その画像をインスタグラムに投稿した。





ブラウンはスニーカーのコレクターで、ジョーダン・シリーズを愛用しているのは知られていたが、その愛は格別だった模様。タトゥーだらけの彼ではあるものの、これまで顔には、目を引くほどではない程度にトライアングルのタトゥーをいれているだけだった。

『Complex』によると、ブラウンは、Gangaが以前施したエア ジョーダン 1のタトゥーを見て、自分もいれたいと言い出したそうだ。Gangaは「彼はこれが気に入り、自分が希望するジョーダンを俺に見せたんだ。彼のお気に入りのジョーダンだったよ」と『Complex』に話している。

自分が大好きなプロダクトをタトゥーにしたミュージシャンでは、エド・シーランも有名で、彼はハインツのトマト・ケチャップのロゴの図柄を腕にいれている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報