B.O.L.T、5月に下北沢ガーデンで初ワンマン

ツイート


本日、B.O.L.TオフィシャルYouTubeでの生配信番組『B.O.L.T.V ~ボルティービー~』内にて、グループ初となるワンマンライブを5月16日(土)に下北沢GARDENで実施することを発表した。さらに、5月13日に発売されるメジャーデビュー・アルバムのリリースツアーのスケジュールが一部解禁された。

◆B.O.L.T 画像

初のワンマンライブ決定の発表に、小学5年生のメンバーである青山は「自分たちもファンの皆様も楽しんでもらえるようなライブにしたいです」、白浜は「サプライズで驚きましたが、全力で楽しみたいです」とコメントし驚きと興奮が交差していたもよう。また、内藤からは「今のB.O.L.Tを全て見せられるようにB.O.L.TらしいLIVEを見せられるように頑張ります」との気合いの入ったコメントが述べられ、高井は、「アルバム発売だけでも驚いていたが、初のワンマンライブ決定のサプライズ発表がとても嬉しいです、リリースイベントもワンマンライブもたくさんの人に見てもらえるよう全力で頑張ります」とコメントし、目標に対する気持ちを述べた。なおチケットの先行抽選受付が、明日2月14日(金)10:00からイープラスにて行われる。

また、アルバムの発売を記念したリリースイベントは、新宿マルイメンを皮切りに3月1日(日)よりスタートする。3月分のスケジュールが解禁されたので、詳細はHPを確認してほしい。

なお、昨年2019年12月に出演した「さいたま国際マラソン けやきひろばステージ」の際に実施されていた『埼玉うまいもん市場』をまわり、食べたいものを吟味し食べているメンバーのパーソナルな部分が垣間見れる映像が、B.O.L.TオフィシャルYouTubeにて公開された。気になった方は、合わせてチェックしよう。






■1stメジャーデビューアルバム(タイトル未定)

2020年5月13日(水)発売

■初ワンマンライブ概要

日程:2020年5月16日(土)
場所:下北沢GARDEN
OPEN 16:00 / START 16:30

チケット:¥3,000(税込・ドリンク代別)
・オフィシャル先行発売(抽選)
2月14日(金)10:00〜
・イープラス:https://eplus.jp/bolt0516-of/

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)
主催:キングレコード株式会社

■1stメジャーデビューアルバム発売記念リリースツアー

3/1(日):新宿マルイメン
3/8(日):セブンパークアリオ柏
3/14(土):ステラタウン大宮
3/20(金・祝):ららぽーと立川立飛
3/21(土):昭島モリタウン
3/22(日):千葉県某所
3/28(土):アリオ蘇我

※追加日程に関しては後日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報