エミネム、アカデミー賞舞台裏でサルマ・ハエックから水をかけられる

ツイート

エミネムは、先日、アカデミー賞授賞式でのサプライズ・パフォーマンスについて「楽しんだか?」と問われた際、「その通りだ。(女優の)サルマ・ハエックとハグできた!」と答えていたが、ハグする前に、ちょっとしたハプニングがあったらしい。

◆サルマ・ハエックの投稿

エミネムのこの発言を受け、ハエックはそのときの写真をインスタグラムに投稿し、実際に起きた出来事を明かした。

「これらの写真だと、エミネムと私はベスト・フレンドみたいに見えるかもしれない。でも、実際には、エミネムがステージを降り、私がステージに上がる準備をしているところで、私は彼に会ったのにビックリし過ぎて彼に水をぶちまけちゃったの。私たちの顔をよく見れば、私が当惑し、彼が私を怖がってるのがわかるでしょ」

「濡れたところを拭き取ろうとして、衝動的に彼をハグしちゃったの。それで、“エミネム、会えて嬉しい。私、大ファンなのよ!”って言ったの。それが事実だからよ! でも、彼の前でバカなことしちゃった自分にすごくガッカリよ……。その後、@rollingstone(でエミネムの発言)を読んだ。エミネム、あなたって最高!!!」



ハエックは、エミネムが「Lose Yourself」をパフォーマンス後、音響編集賞と録音賞の受賞者を発表するプレゼンターとしてステージに上がった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報