indigo la End、る鹿×上杉柊平の共演で終わっていく恋の切なさを描く新MV

ツイート

indigo la Endが2月に配信リリースした新曲「チューリップ」のミュージックビデオが公開された。

◆「チューリップ」MV、画像

同ミュージックビデオは大久保拓朗監督による作品で、今作のジャケット写真のモデルも務めたる鹿と、俳優の上杉柊平が共演。楽曲のモチーフとなったチューリップの花言葉と重なるように、終わっていく恋の物語が切なく描かれる。




   ◆   ◆   ◆

■川谷絵音(Vo,G)コメント

チューリップの花言葉は色によって変わります。それを楽曲だけで表現出来た自信があったので、映像化することに対してこの曲が薄まる恐怖がありました。しかしそんな心配は無用でした。大久保監督が想像を遥か超えたMVを作ってくれたんです。夏夜のマジック以来のタッグ、心してご覧ください。

   ◆   ◆   ◆

■大久保拓朗監督 コメント

赤と白で意味がガラッと変わるチューリップ、その色を映像でもそこかしこに散りばめています。

る鹿ちゃんと上杉くんのおふたりに演じてもらったカップルは雰囲気が抜群で、パンを一緒に食べるシーンとかずっと見ていたいなあと、なかなかカットがかけられなかったです。

ただ、ふたりで電車で眠っているシーンで上杉くんが目を開けるところをきっかけに、その幸せな空気が崩れていって、ドバーッと悲しさが溢れていきます。

個人的に2サビ終わりからの展開がすごい好きなので映像もそれに見合うものにしたいと思って作りました。夏夜のマジック以来、久々に川谷くんと一緒に作れて懐かしくて楽しかったです。

   ◆   ◆   ◆

New Digital Single「チューリップ」

2020年2月28日(金)配信開始
https://indigolaend.lnk.to/tulipPu

◆indigo la End オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス