オジー・オズボーン、箱の中身を当てるゲームに参加。ひるむことなく全問正解

ツイート

ゲームやeスポーツのエンターテインメント・チームFaZe Clanが主催する、箱に手を突っ込み中身を当てるゲーム<CRAZY WHATS IN THE BOX CHALLENGE>シリーズにオジー・オズボーン一家が出演した。

◆オジー・オズボーン動画

オジーはFaZe Clanを自宅に招き、ゲームを開催。コウモリを食いちぎったことがあるオジーにとって、ヘビに噛まれることなど何でもないそうで、彼はひるむことなく、箱の中に手を入れ、トカゲをつかんだり、ハリネズミに触れ、すぐに正解を口にした。

オジーは、自分よりほかの人たちの番で盛り上がっており、妻シャロンが、がっしりしたトカゲに恐々触ろうとしていたときには「俺のあそこだ!」などと声をかけた。

オジー宅にあるホーム・シアターで行なわれたこのゲームを観戦する人たちの中には、オジーの孫の姿もあった。



オジー関連ニュースとして、彼は治療を続けるため、5月末から開催予定だった北米ツアーを取り止めたが、Radio.comのインタビューで、「ツアーは中止ではなく延期だ」とくぎを刺し、「去年、転倒したときにパーキンソン病と診断されたと思われているが、パーキンソン病を患っているのは2003年から知ってた。死を宣告されたわけじゃない。俺のはP2と呼ばれていて、いま、症状は軽い。震えているわけじゃない」と話した。

オジーは今週金曜日(2月21日)、10年ぶりとなるソロ・アルバム『ORDINARY MAN』をリリースする。国内盤CDは、対象店舗で購入すると、先着でスペシャル・グッズがもらえる特典があるという(詳細はhttps://www.sonymusic.co.jp/artist/OzzyOsbourne/info/515579)。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報