ヤングブラッド「仲を疑われているけど、ノエル・ギャラガーの娘とはただの友達」

ツイート

ヤングブラッドは、ノエル・ギャラガーの長女アナイス(20歳)と仲がいいが、2人は付き合っているわけではないそうだ。

◆ヤングブラッド画像

彼は英国の『ES Magazine』のインタビューで、こう話した。「アナイスとはいい友達なんだ。彼女は俺のツアーに同行してた。みんな、俺らはやってるって思ってるけど、やってないんだよ」

ヤングブラッドは、そのアナイスつながりでか、ノエルが開いたパーティーに潜り込んだことがあり、自己紹介したそうだ。「彼から“お前、ここで何してるんだ?”って言われたから、“忍び込んだ”って答えて、ヤングブラッドだと自己紹介した。“知らねえ”って言われたよ。だから、“もうすぐ知ることになります”って言っといたんだ」

アナイスは昨年、ノエルの日本ツアーに同行し、写真や映像を撮影していた。



昨年、マシン・ガン・ケリー&トラヴィス・バーカー(ブリンク182)とコラボした「I Think I’m Okay」がヒットしたヤングブラッドは、BBCが発表した2020年ブレイクが期待される新人リスト<Sound Of 2020>で3位に入った。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報