六本木を彩るショーガールズグループ「Revogene」、MV公開

ツイート

Revogeneが2019年にリリースしたデビューミニアルバムから、「マルニーマルニー」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

Revogeneは東京は六本木にあるエンターテインメントショークラブ「バーレスク東京」と、box disco「party on」に在籍するショーガールから選抜されたグループ。

ミュージックビデオではキャッチーでカラフルな近未来を描いたセットや衣装とともに、セクシー、ストイック、コミカルといった、さまざまな要素がめくるめく展開するパフォーマンスが楽しめる。

メンバーのMIRIは「この曲は、2010年代と2020年代が交信しているようなイメージなんです。なので、メンバーそれぞれの個性を活かしつつ、“ここはシュールにしよう”とか“ここは宇宙人っぽく”とか、いろいろと話し合いながら撮影しました。振付を手掛けてくださったのは、ドラァグクイーンの枝豆順子さん。今まではハウスやヒップホップダンスといった、ストリートやクラブカルチャーに寄った色が強かったんですけど、今回はそれだけでなく、ちょっとオネエっぽい動きやアイドルっぽい雰囲気もあって、すごくバラエティに富んだ楽しい内容になっています」とコメントしている。

また、パフォーマンスについては「私たちって、“芸能人になりたい人”とか“水着のお姉ちゃん”とか、そういうイメージで見られることも少なくはないんです。でも、私個人で言うと、たくさんステージに立てることが楽しくてparty onで働いていますし、みんなそれぞれ何かに特化したパフォーマンスのスキルを持っています。毎日が本番なので現場対応力にも自信はありますし、サービス精神も旺盛。どんなことにもものおじしないメンバーが揃っています。そういう意味で、基本的にNGはないんで、いろんなことに挑戦していきたい。テレビや雑誌、WEBなどのメディア、ライブハウスやクラブにもどんどん出ていって、みなさんの日々を明るくできたら嬉しいです」と語っている。


1stミニアルバム『Revogene』

三方背ブックケース+36Pフォトブック
AVC1-55201/B ¥3,000(TAX IN)
※「バーレスク東京」と「party on」、mu-moショップでの販売

[CD]
1.無問題(モウマンタイ)
2.BURN BABY BURN
3.マルニーマルニー
4.I still remember
5.夜のオリンピック
6.アルカホール(ALCOHOL)
[DVD]
1.無問題(モウマンタイ)-MUSIC VIDEO-

mu-moショップ
https://shop.mu-mo.net
<
◆Revogene オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報