アル・パチーノ、エミネムのファンを公言

ツイート

名優アル・パチーノは、エミネムのファンらしい。

◆アル・パチーノ動画

パチーノは、先週ハリウッドにて開かれたAmazon Prime Videoの新ドラマ・シリーズ『Hunters(ナチ・ハンターズ)』のプレミアで、エミネムのアカデミー賞受賞式におけるサプライズ・パフォーマンスについて『Extra TV』にこう話した。

「僕はエミネムが大好きだよ。僕は(あのとき)たまたま立ち上がってたんだ。子供たちを探していてね。3人の子供たちを(授賞式に)連れて行き、2人を探してた。だから、後ろの方にいたんだ。そしたら、エミネムが登場したから、僕は立ち止まって、彼(のパフォーマンス)を見たよ」

「踊っていたのか?」との質問には、「ああ、だったと思うよ。内面では(笑)」と答えた。



サプライズ出演したエミネムは、映画『8 Mile』でフィーチャーされ2003年にアカデミー賞歌曲賞を受賞した「Lose Yourself」を17年越しにパフォーマンスした。彼は、受賞したときの第75回アカデミー賞授賞式を、「その数週間前にグラミーでパフォーマンスしたばかりだった」のと「自分が受賞するチャンスがあるなんて思いもしなかった」ため、欠席したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報