コートニー・ラヴ、カート・コバーンとの結婚記念日に「28年前、自分がどれだけラッキーかわかってた」

ツイート


コートニー・ラヴが2月24日、カート・コバーンとの結婚記念日に、当時の2人の写真を投稿し、この28年間を振り返った。

◆コートニー・ラヴの投稿

彼らは1992年2月24日、ハワイ・ワイキキ・ビーチで結婚した。ラヴは、「28年前の気持ちを思い出す。深く、喜び、フラフラで、愛に包まれ、自分がどれだけラッキーなのかわかってた。この男性は天使だった。私を気にかけてくれたこと、彼に感謝する」と振り返り、この28年間は辛く混沌としていたが、「カートの風変りな素晴らしいスピリットと真の友達」や「崇高なる力、愛、共感」のおかげで、いま自分はここにいると綴っている。



ウエディングで、ラヴは女優のフランシス・ファーマーが所有していたこともあるドレスを着用し、コバーンはパジャマのままだった。バンド・メイトだったデイヴ・グロールを含め8人ほどが参列したと言われている。

ラヴはこのときすでに妊娠しており、同年8月に娘フランシス・ビーンが誕生した。

ラヴは結婚記念日の4日前には、コバーンの白黒写真をインスタグラムに投稿し、生きていれば53歳になるはずだった彼の誕生日(2月20日)を祝っていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報