ディー・スナイダー「AC/DCのアルバム、サプライズがある」

ツイート

昨年終わり、「AC/DCは2020年にニュー・アルバムをリリースし、ツアーを行なう」とツイートしたトゥイステッド・シスターのフロントマン、ディー・スナイダーが、AC/DCの新作について、さらに語った。

◆AC/DC、ディー・スナイダー画像

先週(2月20日)、米SiriusXMの『Trunk Nation』に出演したスナイダーは、“2021年のスーパーボウルのハーフタイム・ショーはAC/DCにパフォーマンスして欲しい”と願うオンライン署名運動を宣伝し、こう話したという。「最近、ブライアン(・ジョンソン)と晩飯食ったんだ。俺ら、(AC/DCの活動再開について)話したよ。彼はいろんなこと教えてくれた。ここでは言いたくないことをいっぱいだ。でも、俺ら、(ネットに出回った)写真により知ってるだろ。ブライアンは認めたよ。彼らはスタジオに入り、レコーディングしてる。オリジナル……、俺は亡くなった人たちもいるから“オリジナル”とは言わないが、“クラシック”ラインナップが復活だと言っとく。それで、サプライズがいくつかあるんだ。それについては話せないけどな。マルコム・ヤングに関して言えば、俺は、開いた口がふさがらなかった。彼はそこにいるって言っとく。だから、これは俺らが知ってる、俺らが愛するAC/DCだ」

スナイダーは12月初め、「俺は2021年のスーパーボウルのハーフタイム・ショーは1バンド、@acdcに注目している! 来年、ニュー・アルバムでリユニオンし、ツアーを行ない、一緒に50周年を祝う!」とツイートしていた。

現在、オンライン署名収集サイトChange.orgでは<スーパーボウルでAC/DCのプレイを>キャンペーンが行なわれており、スナイダーは熱心にこれを支援している。





オーストラリアのラジオ番組のDJは1月、「AC/DCは今年、2月か3月にニュー・アルバムをリリースし、10月、11月にオーストラリア・ツアーを行なうとのメールがあった」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報