宇野実彩子、『with』で初ソロ表紙。初のメイク本の表紙も公開

ツイート

宇野実彩子(AAA)が、2月28日発売の『with』2020年4月号の表紙に登場する。

◆表紙画像

宇野実彩子は『with』でヘアメイク・paku☆chanとタッグを組み連載「可愛い<キレイメイク」 に毎月登場していたが、今回、初のソロ表紙を飾ることとなった。撮影時には誌面インタビューにプラスしてQ&Aムービーも制作されており、働くうえで大切にしている言葉や理想のデート、ホワイトデーの過ごし方、挑戦したい習い事、学生時代にやり残したことなど、 仕事からプライベートに至るまで幅広い質問に回答している。現在この映像は『with』公式サイトでショートバージョンが公開されている。


また、『with』の連載をベースにした“今どき美人のメイク”をあますところなく解説した自身初のメイク本『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』の表紙も公開された。こちらのメイク教本ではpaku☆chanのベーシックなメイクテクニックはもちろん、ライブでのメイクやプライベートでのスキンケア、コスメなども紹介されている。

▲『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』通常版・クールver.表紙
▲『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』初回数量限定版・キュートver.表紙

『with』2020年4月号

発売日:2月28日(金)※首都圏基準
価格:700円(税込)

◆『with』公式twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報