オジー・オズボーン、“ジェイソン・モモアがオジーに変身”ビデオ公開

ツイート

オジー・オズボーンが、先週公開した「Scary Little Green Men」ティーザーのビハインド・ザ・シーンをSNSに投稿した。

◆オジー・オズボーン動画、画像

「Scary Little Green Men」のミュージック・ビデオでは、俳優のジェイソン・モモアがオジーに扮している。「Scary Little Green Momoa!」と、オジーがツイートしたそのビハインド・ザ・シーン映像には、彼がオジーに変身するところや撮影の模様が収められている。





ヘヴィ・メタル・ファンだというモモアは、この映像に、「人生って思いがけないことが起きる。親しい友人が電話してきて、シャロンとオジーが僕にミュージック・ビデオに出演して欲しがってるって言われたんだ。彼らが僕のこと知ってるなんて、驚愕したよ。光栄で、ファック・イエス!って答えたんだ。このビハインド・ザ・シーンを見てくれ。オジー、お大事に」とのメッセージを付けた。彼はこの数日前には、「オジーのやることなら何であれ、関与できるのはものすごく光栄だ。シャロンとオジー、この機会を与えてくれてマハロ(ハワイ語でありがとう)。一生愛してる」と、コメントしていた。

ミュージック・ビデオの全編は間もなく公開されるものと考えられている。



先週リリースされたオジーのニュー・アルバム『ORDINARY MAN』は、全英チャート週半ばの集計で、2位につけていた。最新のアルバム・チャートは、現地時間金曜日夜に発表される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報