倖田來未、ニコ生でパフォーマンス披露&ライブ映像無料配信

ツイート

倖田來未が2月29日に、予定されていた倖田來未のコンサートツアー<KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)>の名古屋追加公演と、翌3月1日に出演予定であった<関西コレクション>が自粛になったことを受け、ニコニコ生放送にてトークとパフォーマンスを披露した。

◆番組画像

「楽しみにしてくださっていた方々と繋がりたい」と本人たっての希望で行われたこの放送では、3月11日にリリースされるDVD&Blu-ray『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』の映像を観ながら、倖田來未本人とサポートダンサーが実況するという企画が行われた。これまでのライブを振り返りながら、見どころや失敗談といったツアーの裏話が語られた。


その後のスタジオライブでは、最新アルバム『re(CORD)』より「DO ME」や「め組のひと」など計4曲をパフォーマンス。照明も演出も何もないリハーサルスタジオでのライブパフォーマンスではあったが、倖田來未のファンを思う気持ちの詰まった熱い一夜となった。

また、本日3月1日の18時からは、YouTubeにて<「KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~」~ 20th Year Special Ver. ~>の無料配信も行われる。


◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス