DJ MASTERKEY、東京・三宿でBAR MASTERKEYスタート

ツイート

DJ MASTERKEYがBAR MASTERKEYをスタートした。

場所は東京・三宿に位置するJIPPO LOUNGEで、毎週木曜日21時からの限定営業となる。なんとMASTERKEY本人がお酒を作り、直接接客をするのがウリ。なお、今後はDJも行いつつ、の営業も検討しているそう。三宿の心地よい隠れ家的な空間でDJ MASTAERKEYが作るお酒を傾けつつ、ヒップホップ談義に花を咲かせてみてはいかがだろうか?

■DJ MASTERKEY コメント

きっかけは、以前からBARをやりたいとは思っていた。たくさんの人が集いその繋がりから新たな仕事を産む場所を作りたいと思っていところ、偶然にもJIPPO LOUNGEさんと出会い力を貸してもらうことになりスタート。お店では実際MASTERKEY本人が対面でお客様と接し、お酒も作るというReal Bar Masterをやってます。




■BAR MASTERKEY

毎週木曜日限定
21:00〜深夜
三宿JIPPO LOUNGE
(〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-30-10 三旺ビル6F)
drink 700円〜
2時間飲み放題3000円(限定のお酒の中から)
泡類も有ります。
各種パーティも受付けていますのでお気軽に声かけて下さい。

◆DJ MASTERKEY Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報