フェンダー、小・中学生の子供を持つ親100名にウクレレをプレゼント「楽器をはじめよう!キャンペーン」

ツイート

フェンダー・ミュージックが、これからの春夏シーズンに向けて楽器を始めてみたいと考えている小・中学生と、その父母を応援する「楽器をはじめよう!キャンペーン」を3月4日よりスタート。抽選で100名にフェンダー製CALIFORNIA COASTシリーズウクレレをプレゼントする。

「楽器をはじめよう!キャンペーン」実施の背景には、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために政府が発表した、全国の小学校・中学校・高等学校・特別支援学校の臨時休業、および不特定多数の人が集まるイベント開催の中止、延期または規模縮小などの対応要請がある。今回のキャンペーンには、こうした環境の中で多感な時期の子供たちが家庭で楽しく充実した時間を過ごせるよう支援し、新しいことにチャレンジしていくこれからの季節に、どこでも気軽に音楽を始められ、手軽にどこにでも持ち運べるウクレレという楽器を通して楽器を弾くことで得られる高揚感と笑顔を届けたいというメッセージが込められている。

キャンペーン賞品のCALIFORNIA COASTシリーズウクレレは、家庭などの環境においても騒音の心配がないのが魅力の一つ。また、弦の本数が4本と少ないので、初めて楽器を触れる子供にとっても気軽に始められる楽器となっている。フェンダーは、これからも音楽を始める人や、ステップアップしたい人など、すべてのプレイヤーを応援する取り組みに注力していくとしている。

楽器をはじめよう!キャンペーン

■応募期間
2020年3月4日(水)12:00 ~ 2020年3月15日(日)23:59 まで
■応募対象者
これから楽器を始めてみたいと考えている日本全国の小・中学生を持つお父様、お母様
■応募方法
特設サイトの応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
■当選発表
賞品の発送をもって当選の発表とさせていただきます。
■キャンペーン賞品
FENDER CALIFORNIA COASTシリーズウクレレ
・VENICE SOPRANO UKULELE
・ZUMA CLASSIC CONCERT UKULELE
※賞品のモデル/カラーはお選びいただけません。
■配送日
2020年3月16日(月)より順次配送
この記事をツイート

この記事の関連情報