セバスチャン・バック、ロジャー・ダルトリーの誕生日を祝おうとして、顔面ケーキにされる

ツイート

セバスチャン・バックが、ロジャー・ダルトリーの誕生日を祝い、ケーキを持参したところ、顔面ケーキのお返しをくらった。

◆ロジャー・ダルトリー&セバスチャン・バック動画

ダルトリーとセバスチャンは、2月27日~3月2日に開催されたクルーズ・フェスティバル<Rock Legends Cruise VIII>に参加。ダルトリーはその間、3月1日に76歳の誕生日を迎え、セバスチャンはステージでパフォーマンスしていたダルトリーのもとにケーキを持って現れた。

それを見たダルトリーは、「ケーキとザ・フーって(組み合わせは)すごく危険なんだ」と警告。セバスチャンが「みんなでハッピー・バースデーを歌おう」とオーディエンスを誘い、歌い始めると、セバスチャンの顔面にケーキを押し当てた。

セバスチャンは顔面ケーキのまま、ハッピー・バースデーを歌い終えると、「これがロジャー・ダルトリーじゃなかったら、違う事態になってた」と話し、オーディエンスを笑わせ、ロジャーに「アイ・ラブ・ユー」と声をかけた。

ザ・フーのTwitterは、このとき撮影された映像を投稿。セバスチャンは、「ザ・フーからツイートされるなんて、そうあることじゃない。ケーキだらけでロジャー・ダルトリーの76歳の誕生日を彼自身と祝い、超ノリノリで食事をするなんて、間違いなく滅多にない! ロジャー、忘れることのできない1日をありがとう! そこには、3回もシャワーしなきゃならなかったってことも含まれる!」と、返答している。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報