有安杏果、レコーディング風景を捉えた「サクラトーン」MV公開

ツイート


有安杏果にとって活動再開後初のリリースである楽曲「虹む涙」「サクラトーン」の2曲が、本日3月4日0:00より各配信サービスにてストリーミングおよびダウンロード配信された。さらに、「サクラトーン」のミュージックビデオも公開されている。

◆「サクラトーン」MV映像

ミュージックビデオは、レコーディング風景を捉えた楽曲制作の裏側が見える映像作品。桜が咲く季節に合わせて、有安自身の再スタートと誰しもにとってのはじまりの時期を重ねて歌ったこの曲には、「いっせーのでみんなにいいこと起こりますように」という願いも込められている。







3月は、全国8箇所を回るツアー<有安杏果 サクライブ 2020>を開催予定で(3月5日名古屋公演、3月11日大阪公演、3月19日札幌公演は延期を発表)、会場で手に入れることができる有安杏果オフィシャルブック「DOCUMENTARY OF ARIYASU MOMOKA 2019-2020」の販売も決定している。この本には、初公開であるライブやプライベート写真、活動の区切りごとに行ったインタビューなどを通して、個人事務所設立、ソロアーティストとしての出発、写真家活動、そして結婚を経験した有安杏果の1年間が刻まれている。





■「サクラトーン」

2020年3月4日(水)0:00より、各配信サービスにてリリース


■「虹む涙」

2020年3月4日(水)0:00より、各配信サービスにてリリース


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス