カミラ・カベロ、23歳の誕生日を記念し、なんちゃってヌード

ツイート

カミラ・カベロが3月3日、23歳の誕生日を迎えた。

◆カミラ・カベロの投稿

彼女はその直前、「あと数時間で23歳になるから、私にとって初めてのインターネット・ヌードを投稿するわね」と、赤ちゃんのとき撮影された裸の写真をインスタグラムで公開した。



そんな軽いムードも、誕生日を迎えると、一気にシリアスに──。「私の誕生日!!!! みんな、バースデー・ラブをありがとう。みんなのこと、本当に愛してるし、みんなにはすごく感謝してる」とファンへ謝意を伝え、内戦が続くシリアでは厳しい寒さの中95万人が家を捨て逃げなくてはならないとの状況を訴えた。被災者の中には子供も多く、彼らを救おうと尽力するチャリティー団体Save The Childrenを支援して欲しいそうだ。

「自分の誕生日に、いま世界で起きている最も酷い人道的危機の1つに注意を喚起したい」「彼らは私たちからの助けを必要としてる。私の誕生日に、Save The Childrenへの支援を検討してくれたら、私にはそれ以上嬉しいことはない」と綴っている。



カミラは、現在、2021年公開予定の映画『シンデレラ』実写版の撮影中。カミラの銀幕デビューとなるこの作品では、カミラがシンデレラ、王子様をNicholas Galitzine、継母をイディナ・メンゼル、フェアリー・ゴッドマザーをビリー・ポーターが演じる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報