YOSHIKI出演のCM2本が『企業別CM好感度ランキング』にトップ10にランクイン
YOSHIKIが出演した『日本マクドナルド』と『リクルート』のCMが、4月16日にCM総合研究所が発表した2019年度の『企業別CM好感度ランキング』のトップ10にランクインした。
◆CM画像
この調査は、 2019年4月度~2020年3月度内に5つの在京キー局でCMを放送した全2520社を対象にしたもの。YOSHIKIが『‟マックにムチャぶり!”キャンペーン』のCMに出演した『日本マクドナルド』は、CM好感度を前年度から倍増させ、自己最高位の6位となった。また、YOSHIKIがピアノで「スーモマーチ」を披露した『スーモ』を擁する『リクルート』も8位を獲得した。
破天荒なイメージが強いYOSHIKIだが、出演するCMはどれも親しみやすい事に加え、‟世界を股にかけ活躍している”という華やかな印象が企業イメージのアップ、そして商品の売り上げに繋がっている。4月14日から放送されているアサヒ飲料『ワンダ極』のCMも話題だ。
◆YOSHIKI オフィシャルサイト
この記事の関連情報
YOSHIKI、ドジャー・スタジアム「ハローキティ・ナイト」でアメリカ国歌と「ENDLESS RAIN」演奏
サンリオピューロランドから『YOSHIKI CHANNEL』生放送。ゆうちゃみ&ゆいちゃみも出演
YOSHIKI、台湾地震被災者支援のため1,000万円を寄付
YOSHIKI、「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューに感無量。これからの音楽とファッションを語る
YOSHIKI、ミラノより凱旋帰国。記者会見生中継で新情報解禁
YOSHIKI手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノファッションウィークでデビュー
YOSHIKIのファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送Part.2も配信決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノ・ファッションウィーク公式に選出