MACO、AbemaTV「僕だけが17歳の世界で」撮影現場をサプライズ表敬訪問

ツイート


MACOが、挿入歌を担当しているAbemaTVオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」のクランクアップ後の撮影現場をサプライズ表敬訪問した。

◆ドラマ「僕だけが17歳の世界で」 画像

ドラマで重要なシーンとなっている桜の木の下にサプライズで登場したMACOは、クランクアップした出演者を前に、このドラマのためにカバーしたレミオロメンの「3月9日」と書下ろしの新曲「桜の木の下」の2曲の挿入歌を、アコースティックアレンジで披露した。なお、「3月9日」は既に配信もスタートしている。

  ◆  ◆  ◆

■<MACO コメント>
ドラマのクランクアップの日にサプライズで撮影現場へ行き挿入歌2曲歌わせて頂きました。
歓迎してくれた演者さんやスタッフさんのためにも、ここはきめよう…!と意気込んでいたのに、「3月9日」を歌い始めたら飯豊さんがホロホロ泣いていてつられて私も泣きそうになって、歌い出しの私の声は少しヨレっとなってしまいました。必死に持ち堪えようと、周りの景色や照明さんを見ながら歌いました(笑)。
「桜の木の下」を歌い終える頃にはもう外も真っ暗で私はたった数分歌っただけだけなのに手も足もかじかむほど寒くて この環境下でみなさんが長い間撮影していたことが本当に凄いなと思いました。
このドラマの皆さんとのご縁に感謝して、この二曲はこれからも大切に歌っていきたいです。

  ◆  ◆  ◆



▲MACO


またリリースを記念して、3月9日(月)を皮切りに3週間に渡って「グノシーQ × MACO」によるスペシャル番組の生配信が決定。グノシーアプリ上で生中継配信されるこの番組では、本人歌唱やプレゼント企画などを予定している。

またMACOは春からも、5周年イヤーのフィナーレを飾る全国4か所のライブツアーを控えている。

■MACO「3月9日」

配信日:2020年3月6日(金)


「3月9日 (Piano Ver.)」
レーベル:MASTERSIX FOUNDATION
https://lnk.to/sangatsukokonokaWN

MACO「3月9日」Short ver.
https://youtu.be/WiT6Kp5yIKw

■「グノシーQ × MACO」スペシャル番組生配信

<日程>
03/09 21:30〜
03/17 21:30〜
03/26 21:30〜

*グノシーのアプリDLはこちらから
https://app.adjust.com/g6jrhah_rxgmx0j?campaign=maco

◆MACO オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報