tricot、無観客ライブを生配信

ツイート

tricotが3月14日に開催を予定していた<真っ黒リリースツアー「真っ白」> のZepp DiverCity(TOKYO)公演の延期を受け、同日同会場にて無観客でライブの模様を生配信することを発表した。

なお、このZepp DiverCity(TOKYO)公演は振替ではなく代替となり、詳細は3月14日の生配信にて発表される。中嶋イッキュウ(Vo&G)はこの発表に寄せて、下記のコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

3月14日は無観客ライブ配信とさせていただきます。

いつも当たり前のようにライブを見にきてくれる誰かがいてくれるありがたみを感じながら誰もいないZepp Diver Cityでいつものチームと画面の向こう側まで届くようなライブにします。

いろんなライブが配信も無く中止になっています。

その日に向けた思いは延期できないものです。

我々がライブできるよう、話し合いを重ねてくれたマネージャースタッフavexの皆さんに心より感謝します。今回のことでいろんな人にいろんなマイナスがあって、それでも我々はこんなにもラッキーです。みんなでありがたくラッキーになってまたお会いできる日はさらに幸せになりましょう

無観客は無限客♾←ワロタ

絶対みてください

あと大阪公演も含み、チケット買ってくれたみんなは絶対に無くさずに持っててくださいませ!

LINEライブ配信概要

配信日時:2020年3月14日(土)18:00~
配信タイトル:tricot・緊急生配信!
配信チャンネル:LIVE ミュージックチャンネル
アーカイブ:2020年3月21日(土)0時まで
視聴予約・視聴URL:https://live.line.me/channels/73/upcoming/13138768

◆tricot オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報