キッス、新型コロナウイルスの感染拡大によりミート&グリートを当面中止

ツイート

北米ツアー中のキッスは、アメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、当面の間、ミート&グリートを中止するそうだ。

◆キッス画像

月曜日(3月9日)に公演が行なわれたテキサス州エルパソのラジオ局によると、当日、VIPチケット購入者にメールが届き、新型コロナウイルスの記述はないものの、マネージャーのドック・マギーから「我々のミート&グリートは、常に我々とあなた方ファンへ文字通り、肩を寄せ合うユニークな機会を提供してきた。この分野の専門家と検討した結果、当面これを中止するよう忠告された」との告知があったという。

現時点、ツアーは予定通り続き、VIPチケットの差額は返金される。

現行の<End Of The Road>北米ツアーは、2月1日に始まり、3月15日に終了する。計24公演開催で、残り4公演となった。

キッスはその後、4月24日~5月21日まで南米で、6月9日から7月25日までヨーロッパ/南アフリカでツアーを行なう。ヨーロッパ各国では、新型コロナウイルスの感染拡大によりイベント開催に規制が設けられており、公演の中止/延期が相次いでいるが、現時点、キッスのツアーはその解除後となる予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報