WANIMA、新曲「春を待って」緊急配信

ツイート

WANIMAが、新曲「春を待って」を本日3月11日(水)24時にデジタルシングルとして緊急リリースすることが発表された。

◆トレーラー映像、画像

「春を待って」は、“ツアーに来てくれるファンに新曲をいち早く聴いてほしい”と、1月にスタートしたライブツアー<COMINATCHA!! TOUR 2019-2020 〜アリーナ編〜>で披露されてきた楽曲だ。もともと発売の予定はなかったというが、新型コロナウイルスの影響により同ツアーの福井公演、愛媛公演を中止せざるを得なくなったことを受けて、メンバーの「ツアーで披露していた新曲を最速で届けたい」との強い想いから、福井公演を予定していた日にレコーディングを決行。最速での配信実現に至ったそうだ。


▲「春を待って」配信ジャケット


リリースに先立って、トレーラー映像とジャケットデザイン、特設サイトが公開された。ジャケットデザインはWANIMAを結成当初よりサポートし続けているアパレルブランド、LEFLAHがメンバーの想いを受けて制作したもの。トレーラーにはツアーの映像に加えて、公演中止を発表した直後のミーティングの様子やレコーディング風景なども収められている。

「春を待って」

2020年3月12日(木)0:00
https://wanima.lnk.to/hm
※緊急配信の為、配信開始が一部サイトでは遅れる可能性がございます。

この記事をツイート

この記事の関連情報