春夏秋冬、メンバー同士が仲良くはしゃぐMV

ツイート

春夏秋冬が、本日3月11日(水)に「スタートライン~春空~」のミュージックビデオをフルバージョンで公開した。

◆「スタートライン~春空~」 MV

ミュージックビデオは、3月25日(水)にリリースされる彼らのメジャーデビューシングル 「スタートライン~春空~」のジャケット写真と同じ場所で撮影されたものだ。

映像は架空のシェアハウスにリーダーのTAKUYAが引っ越してくるところからスタート。メンバー同士がはしゃいでいる所はアドリブで、普段からの仲の良さがうかがえる。なお、各サブスクリプションサービスでは「スタートライン~春空~」の配信がスタートしている。


また、春夏秋冬はデビュー日である3月25日(水)、テレビ東京『月~金お昼のソングショー ひるソン!』にて、テレビに初出演する。

■TAKUYA コメント

春夏秋冬の初のミュージックビデオが遂に公開されました!
僕達の仲の良さが出てる爽やかなミュージックビデオに仕上がっています!
さらに素晴らしい映像チームにお力をお借りして僕達の良さを最大限に引き出していただきました!
僕たち4人は、それぞれが個々の活動を行なってきて、30代の今、運命の出会いがあり、この4人でメジャーデビューを掴みました。歌詞も今の自分達が投影されていて、映像にもそのリアルさが表現されていると思います。そんな部分も感じ取って貰えればと。自分自身楽しみなので、沢山の方に見て頂きたいと思っています。

■デビューシングル 「スタートライン~春空~」

2020年3月25日(水)リリース

【TYPE A盤】
MUCD-5366/¥1,500(tax in)

▲TYPE A盤

1.スタートライン~春空~
2.春夏秋冬のテーマ
3.明日、春が来たら
4.スタートライン~春空~(カラオケ)
5.春夏秋冬のテーマ(カラオケ)

【TYPE B盤】
MUCD-5367/¥1,500(tax in)

▲TYPE B盤

1.スタートライン~春空~
2.春夏秋冬のテーマ
3.春夏秋冬物語~始まりはここから~(オリジナルトーク)
4.スタートライン~春空~(カラオケ)
5.春夏秋冬のテーマ(カラオケ)

■ライブ情報

2020年5月23日(土)
東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
17:00開演予定

この記事をツイート

この記事の関連情報