HiHi Jets、初の『Mステ』単独出演に意気込みのコメント

ツイート

3月13日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に単独初出演するHiHi Jets(ジャニーズJr.)から、コメントが到着した。

今回の放送で、HiHi Jetsは代表曲「HiHi Jets」と、本人たちが出演したドラマ『恋の病と野郎組』の主題歌「ZENSHIN」、そしてテレビアニメ『爆丸バトルプラネット』のオープニング曲「情熱ジャンボリー」の3曲をスペシャルメドレーでパフォーマンスする。

楽曲「HiHi Jets」について、井上瑞稀は「僕たちのグループ名がついており、自分たちを代表するような曲。ローラースケートならではの疾走感と勢いに注目してほしいです!」とアピール。高橋優斗は「ローラースケートならではのスピード感やステップに注目していただきたいです」、橋本涼も「サビのローラーダンスがすごく自分たちらしくなっているので見どころです」と語った。

さらに「ZENSHIN」について、高橋は「個人的に大好きな曲。疲れているときに聞くと、すごく元気をもらえます!」と話し、「卒業を迎える皆さんやお疲れの皆さんにも聞いていただいて、前進するしかないんだなという気持ちになっていただけるよう歌いたいと思います」と意気込む。

また、主題歌として親しまれた「ZENSHIN」「情熱ジャンボリー」について、メンバーは「明るく楽しく、振り付けも簡単でみんなで一緒に踊れる曲となっていますので、皆さんも踊ってくれたら幸いです」(井上)、「3曲ともHiHi Jetsのオリジナル曲で、僕たちらしい、はっちゃけたノリの良い曲が詰まっています。それでもそれぞれの曲に個性があって、魅力的です」(作間龍斗)、「とにかく楽しむぞ!というマインドの強い歌詞とメロディーなので、いい意味で頭を空っぽにして楽しんでもらいたいです」(猪狩蒼弥)と、今回のスペシャルメドレーの魅力を語った。

HiHi JetsはMステ単独初出演について、「緊張しますが、僕たちHiHi Jetsのカラーをお届けできるよう、精一杯頑張ります」(高橋)、「僕たちHiHi Jetsが前に進んでいく姿を見ていただけたらと思います! 全力で頑張ります!」(井上)、「ローラースケートの5人組ということを覚えていただけるように頑張ります」(橋本)、「楽曲やパフォーマンスを気に入っていただけたら、ライブや舞台に、気軽に遊びに来ていただきたいです」(猪狩)、「HiHi Jetsの楽しい空気感をみなさんにも体感していただけるように、精一杯頑張ります」(作間)と、コメントしている。

※高橋優斗の「高」は「はしごだか」

■テレビ朝日系『ミュージックステーション』

2020年3月13日(金)夜9時~
MC:タモリ / 並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)

■出演アーティスト(※「」内は楽曲名/50音順)
AKB48「失恋、ありがとう」
岡村靖幸さらにライムスター「マクガフィン」
GACKT「野に咲く花のように」
川嶋あい「旅立ちの日に…」
コブクロ「卒業」「YELL~エール~」
HiHi Jets「HiHi Jets」「ZENSHIN」「情熱ジャンボリー」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス