CIVILIAN、無観客ライブを17 Liveで生配信へ

ツイート

CIVILIANが、3月13日に開催を予定していた<CIVILIAN Live Tour+α 2020 ”はじめましてこんにちは”>東京公演の開催見合わせを受け、同日同会場での無観客ライブを生配信することが決定した。

新型コロナウイルス感染抑止のため開催見合わせとなった今回のライブ。配信のプラットフォームはライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」となった。生配信では東京公演の予定会場だった代官山UNITでのアクトの模様が届けられる。なお、本公演は対バンライブの予定だったが、生配信にはCIVILIANのみの出演となる。

無観客ライブの配信に際して、メンバーのコヤマヒデカズ(Vo/Gt)から以下のメッセージが届けられている。

「3月13日(金)に予定していた代官山公演の、無観客生中継が出来ることになりました。延期となった本公演は今でも振替公演の可能性を模索している状態なので、中継で演奏する内容は本来皆さんにお見せするはずだったものとは違うものになりますが、ご自宅など安全な場所で、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。一刻も早く事態が収束し、アーティストやライブハウスや音楽関係者、そして日本全体がいつもの日常を取り戻すことを心から願っています。」──コヤマヒデカズ

17 Live『CIVILIAN Live Tour+α 2020 “はじめましてこんにちは”無観客生中継@代官山UNIT』

配信日時: 2020年3月13日(金) 19時〜
※本公演は対バンライブイベントとなっておりましたが、生配信はCIVILIANのみの出演となります。
アーカイブ : 無し
ギフティング: 無し(ライブ配信は無料でご覧いただけます。)
ライブ配信アプリ17Live視聴方法: ご覧いただくには、以下より無料の「17 Live」アプリをダウンロードください。

アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR 

この記事をツイート

この記事の関連情報