ケイティ・ペリー、家族へ妊娠のサプライズ報告を計画も母に見抜かれる

ツイート

ケイティ・ペリーは、妊娠したことを家族にサプライズで報告しようと計画したものの、母親にすぐに見抜かれてしまったそうだ。

◆ケイティ・ペリー画像、動画

ケイティは、妊娠のニュースをワインのラベルにプリントして、家族を驚かせようとした。しかし、母の直感は侮れなかった。ケイティはSiriusXMの番組でこう話したという。「母が訪ねて来て、私のワインを見始めたの。そんなこと、普段やらないのよ。それで、“これ何?”とか言い出して……。“私からのサプライズ、台無しにしたわね”って答えたのよ。でも、母親にはほかの人とは違う直感ってものがあるでしょ?」

一方、ケイティの父キースさんは、娘の妊娠を心から嬉しく思っていると、『The Sun』紙に語っている。「私はハッピー・マンだよ。オーランド(・ブルーム)は素晴らしい人だし、ケイティはいい母親になるだろう。私たちは、こうなることをずっと願っていたんだ。彼女は家族を作りたがっていた。みんなが喜んでる」

ケイティは先週、新曲「Never Worn White」のミュージック・ビデオでふくらみかけたお腹をお披露目することで、妊娠していることを公表した。水曜日(3月11日)、そのメイキング映像を公開している。



また、今週、訪問先のオーストラリアで、ビデオ撮影時よりさらに大きくなったお腹が目撃されている。夏に誕生予定だという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報