宮川愛李、新曲「プリムラ」を4月配信リリース「新たな春を歩んでいく皆さんの恋に」

ツイート

宮川愛李が4月8日、新曲「プリムラ」をデジタル配信リリースすることが発表となった。同楽曲は3月6日よりParavi独占配信中の番組『恋んトス season10』テーマソングとしてオンエアがスタートしたナンバーだ。

◆宮川愛李 画像

タイトルの“プリムラ”は冬に咲くいろとりどりの花の名称で、花言葉のひとつに“青春の恋”がある。宮川愛李による歌詞は、“すれ違い、離れ離れになっていった男女の、その後の話”を歌ったもの。『恋んトス season10』で繰り広げられる男女の恋愛模様を恋愛ソング「プリムラ」が盛り上げる。

以下に同曲に関する宮川愛李のコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「これからまた新たな春を歩んでいく皆さんの恋に鮮やかな花が咲くように、という想いを込めました。
この春も楽しいお知らせ満載ですので!!今後のライブやイベントなどでの歌唱を楽しみにしていてね!!!!」──宮川愛李

   ◆   ◆   ◆


■デジタルシングル「プリムラ」

2020年4月8日(水)デジタル配信
・単曲配信品番:airi-0010-0001S
・トラックデジタル品番:airi-0010
・着うたフル品番:airi-6010

Paravi独占配信『恋んトス season10』
Episode 0:無料配信中
#1:配信中 ※以降最新話は、毎週金曜ひる12時配信
▼番組内容
オモテかウラか!? 一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー。恋がしたい見知らぬ男女が北海道の旭川市で期間限定のリゾートバイト。接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙。しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?
オフィシャルサイト:https://www.paravi.jp/static/coin-toss/

この記事をツイート

この記事の関連情報